2017年3月21日火曜日

お財布のベッド 〜 order編 〜

以前レッスンにお越しくださったTさまに教えていただいたお財布のベッド。

私も早速ふかふかのベッドでお財布を寝かせていますが、本当に良いことがたくさん舞い込んできます^^


Tさまがお作りになられたダマスク柄の生地はとっても人気で、ブログに掲載いたしましたところ、お客様からオーダーをいただきまして、

『確かにいいことあるかも〜❤️』

なんていう嬉しいご連絡をいただいております。


そして新しく入荷いたしましたfabricで、お財布のベッドのオーダーをいただきました。

『happyなことがありますよ〜に』と念力を込めておきました(笑)





中は、柄あわせをして作ってみました。





幸運が舞い込んできますように〜❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿