2017年10月21日土曜日

21st Oct, 2017 Lesson at Y knit 〜お客様の作品 sawing box 〜



Fさまはカルトナージュレッスンをスタートされて二作目にお裁縫箱を作られました。

なかなか初心者の方は作業工程が多い作品ですが、とっても綺麗に仕上げられました。

お気に入りのfabricと手作りのタッセルでとっても素敵なお裁縫箱が完成いたしました。






内側はペルメルをつけて、お道具を挟めるように。。。



柄の取り方もとっても美しいですよね。

開けた時の華やかさも贅沢ですよね。タッセル部分は、マグネットで止まるようになっており、持ち運びも安心です。

自分だけのお裁縫箱❤️開けるたびにワクワクしちゃいます。

Fさま、お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿