2017年11月14日火曜日

14th Nov, 2017 Lesson at Y knit 〜お客様の作品 dust box 〜


火曜日の定期レッスンにお越しくださっているTさまは今回ダストボックスに挑戦されました。

前回、やさしい水色のジュイ柄生地でリモコンボックスを作られ、今回同じ生地で合わせられました❤️



内張りは防水加工されているベージュの生地なので安心してお使いいただけます。

お部屋のインテリアアイテムを統一した生地で作るのもまとまりが出てとっても素敵ですよね。このジュイ柄は上品で柔らかい雰囲気を出してくれます。

Lサイズのダストボックスは初心者の方には少し難しいところもありますが、貼り合わせもとっても綺麗に仕上げてくださいました。

そして、3つ目の作品はレターボックスにトライされます。

作業工程は長いですが完成した時の喜びも一入です。素敵な作品が完成するといいですね。

Tさま、今日は雨の中お越しくださり本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿