2017年11月18日土曜日

18th Nov, 2017 Lesson at Y knit 〜お客様の作品 box with a lid/ fabric from MANUEL CANOVAS 〜

いつも定期レッスンに来てくださっているMさま。

今日のレッスンでは蓋つきのボックスにトライされました。今回の作品は内側にも凝った作品です。

そして今日は私も大好きなフランスMANUEL CANOVASのfabricをお持ちくださいました。

MANUEL CANOVASは色鮮やかなものが多く、素晴らしいデザインばかりでクラシックなものからオリエンタルなものなど様々なテイストのものが展開されています。

今日お持ちくださったのは、カラフルなvelvetのストライプ。
なんでしょう。。。可愛い中に高級感も兼ね備えた最強のストライプ。



アクセントにhoulesのパスマントリーを。

中はコンパクトサイズのお箱がもう一つ収納できる二段式になっております。
内側の段差部分は初挑戦のMさまでしたが、とっても綺麗に仕上げてくださいました。




眺めているだけで幸せな気分になりますね❤️

Mさま、本日はお忙しいところお越しくださりありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿